藤沢市マンスリー 辻堂駅近く オートロック有 高層階 ネットWi-Fi付

皆さま、おはようございます。株式会社ケイアイホールディングスです(^O^)/

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます。

週末はとてもいい天気で洗濯日和でしたが、今日は一転朝から雨が降っています☔

気温は高く、今朝は暖房をつけずに過ごしました。明日からまた最低気温が低く予想がでていましたので、暖かくして体調を崩さないようにしたいですね。

それでは本日も物件紹介に参ります。

\本日は神奈川県藤沢市にある【Kマンスリー辻堂駅前】をご紹介いたします!/

当物件は最寄りの 「辻堂駅」まで徒歩2分と駅チカなところがポイント?

通勤などで交通機関を利用することが多い方におすすめしたいです(*^^*)

マンションのすぐ目の前に駅がありますので、迷う心配もございません!

辻堂駅

駅以外にも物件周辺にはコンビニ、飲食店、ショッピングモール、銀行、郵便局、病院などお店や施設が多数あり?

予備校・塾にも通いやすいため、学生さんのご利用も大歓迎です!

初めて一人暮らしされる方でも暮らしやすい環境だと思うので、心地よく過ごしていただけると嬉しいなぁ?

マンションはオートロック付きのため、防犯面が気になる方にも嬉しい!

さらにインターネット無料・Wi-Fiもありますよ~✨✨✨

駐輪場もご用意しておりますので、自転車をご利用になる方は弊社スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。

オートロック
駐輪場

ちょっと変わった間取りの1Kです。

8階のお部屋のため、日当たり・見晴らしともに良好◎

まず目を惹くのは一面の窓ガラス✨ 圧巻ですね……。

普通のお部屋とは少し違う雰囲気が楽しめるので、なんだかドキドキします( *´艸`)

それだけでなく、光もいっぱい入るため室内全体が明るくなっていいですね~!!

朝も気持ちよく目覚めることができそう?

角部屋のため、窓がもう1面ございます。開放感もあってのびのび過ごせそうです(/・ω・)/

また、ベッドやテレビ以外にも作業に使える机、椅子などもご用意していますので在宅ワークやお勉強をする際にご活用くださいませ⭐

お風呂はバス・トイレ別です!

ゆっくりお湯に浸かって疲れを取りたいときに嬉しいですね?

洗い場も広く使えるからシャワー派の方にも喜んでいただけるといいなぁ。

さらに独立洗面台もございますので、朝の身支度も楽しくなりそうです?

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎✨✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️