伊勢原市マンスリー 広々3LDK 駐車場有 ファミリー向け物件 格安

 

 

皆さま、こんにちは!株式会社ケイアイホールディングスです?

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます!

週の真ん中・水曜日ですね。そろそろ月火の疲れがじわ~っとくる頃です……_(:3」∠)_

おまけに昨日今日と久しぶりにお天気が崩れた影響もあって、体調がややぐずぐず気味だったりします。

皆さまはお体の方、大丈夫でしょうか?

あまり無理しすぎず適度に休みながらお過ごしくださいね?

それでは本日も物件紹介にまいりましょう。よろしくお願いします~!!

 

 

\本日ご紹介する物件は【Kマンスリー伊勢原】です/

こちらは神奈川県伊勢原市にある物件で、賃料1日2~3,000円台。

3LDKの広々とした間取りで、最大5名様まで入居可能です!

マンスリーでは珍しいファミリー向けのお部屋なので、複数人でのご利用におすすめ✨

駐車場
駐輪場

駐車場もご用意しており、最大2台までご利用いただけます!

駐輪場も設備されていますので、ご利用の際はお気軽にお問い合わせくださいませ(*´ω`*)

 

 

当物件は「愛甲石田駅」まで徒歩11分と駅チカです。バス停にも近く、アクセスしやすい!?

通勤・通学などで交通機関をよくご利用になる方に便利です◎

それ以外にも、スーパー、コンビニ、ドラッグストア、銀行、飲食店など多数揃っていますのでお買い物にも困らないと思います。

 

 

広めの玄関がお出迎え?

シューズボックス付きのため、靴の収納にも困らなくて嬉しいなぁ(*^^*)

リビングとダイニングが一緒になっているので、とっても広いです!

日当たりも良いから思いっきりのんびり寛げそうですね?✨

すぐ隣にはキッチンがございます。レモンイエローのカラーリングが可愛いですね?

スペースも広めですので、何人かでお料理しても動きやすそうです。

収納部分も複数あるから調味料や備蓄食品などの買い置きもできますよ~!!

リビングの他にも洋室が3部屋ございますので、複数人でご利用される際もプライベートの時間をしっかり確保できます。

また、作業用の机や椅子も備え付けているため仕事用と寝室でお部屋を分けて使うことも可能です◎

 

 

こちらのお部屋は、現在10/25から空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワーク、複数人でのご利用も大歓迎✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️